MENU

BLOG

ブログ

【導入事例】TECO Design士業パートナー制度・社労士STATIONプラチナ会員ご活用事例(ポライト社会保険労務士法人様)

 

 

ポライト社会保険労務士法人様に、士業パートナー制度・社労士STATIONプラチナ会員のご活用事例をお伺いしました。

 

TECO Designに設定を依頼することができます

ポライト社会保険労務士法人さまは、 「freee人事労務」およびクラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」の設定代行をしていらっしゃいます。 士業パートナー制度をうまく使い分け。 顧問先のニーズや自社リソースを踏まえ、TECO Designに設定を依頼することができます。 さらに、他のクラウドサービスの設定代行も可能です。  

 

従業員への周知もやってくれます

TECO Designは、本番開始前に従業員への説明会など周知を行ってくれます。 これにより、従業員がシステムをスムーズに利用できるようにサポートしてくれます。 また、顧問先からのクラウドに関する質問にも迅速に回答できるよう、TECO Designがサポートしてくれるので安心です。  

 

士業業務に専念できます

TECO Design士業パートナー制度・社労士STATIONプラチナ会員になることで、 ポライト社会保険労務士法人さまは本来の専門業務に時間を使うことができるようになりました。 設定や運用に関する手間を省き、より効率的に業務を行うことができます。   TECO Designは引き続き、士業のみなさまの良きパートナーとして伴走して参ります。  

 

TECO Design士業パートナー制度 詳細はこちら 

社労士STATIONプラチナ会員 詳細はこちら

 

 

★労務担当者と社労士を繋ぐ検索サイト【社労士STATION】もぜひご活用ください★

社労士STATIONは、士業事務所の方にとってはさらに事務所を周知させる絶好のチャンスの場です!

ぜひこの機会に事務所登録をしてこの場をご活用いただけたらと思います!

 

★クラウドステーションよりお知らせ★

◆神楽坂駅徒歩すぐ!CLOUD STATIONでは、各種人事労務システムを展示しています。

実際に操作頂きながら、 専門のスタッフに運用についてご相談いただくことも可能です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、完全予約制としております。

 

完全無料のオンライン相談もお受けしております。

【相談内容の一例】

・クラウド化を進めたいが、どのサービスを選ぶのがよいか分からない/迷っている

・自社独自の勤怠管理システムを利用しているがメンテナンスをする時間がない

・担当者が退職してしまったなど、クラウド化を進めたいがうまく移行できるか不安がある ・クラウド化すると、どれくらい費用がかかるのか知りたい

 

◎クラウドステーション メルマガ登録フォームはこちら

内容は・・・・

・新着YouTube情報

・『今月の杉ちゃん』セミナー登壇情報

・注目のセミナー ・メンバー不定期観察日記 など!!

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

送信頻度は月1回を予定しております。

カテゴリー

タグ

最近の投稿

月別アーカイブ

TECO Design
公式YouTubeチャンネル