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先日、公式Youtubeにて、新しい取り組みを始めた背景、労務業界への思いなどを語るライブ配信をお送りしました。
本記事では、内容をぎゅっと要約してご紹介します!
詳しくは【Youtube動画】をご覧ください!
【紹介】
・株式会社TECO Design 杉野
中四国大手の社会保険労務士事務所に入社。給与計算部門のリーダー、IT推進室室長。社内のマニュアル整備、IT推進などに注力。
またグループ内でコンサルティング会社を設立し、顧客データベースの移行作業や、クラウド労務ソフト等の導入、また業務フローの見直しなどを含めたバックオフィスの業務設計を中心に実施、500件以上の給与・労務・勤怠ソフトの移行作業を実施。
・社会保険労務士法人TECO Consulting 伊藤
埼玉県入間市出身。大学卒業後、社会保険労務士を取得。東京都内の社会保険労務士事務所で約3年間、HRテックを活用したバックオフィスDX化のコンサルティング経験を積む。
その後、上場準備中(N-2)のベンチャー企業に参画し、上場審査に向けた労務管理体制の構築を行なう。ベンチャー企業を中心に、バックオフィスDX化をメインとした人事労務コンサルタントとして独立後、TECO Consultingの代表社員に。
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労務WEEK第3弾Day3≪概要≫
会話で話題に出されたのは、オペレーションチームの手順に加え、従業員情報の収集、入社前の作業、SLA、サービスレベル、プロセス管理、経験、興味、労務の知識、給与、手続き、BPO、コンサルティング、スーパーBPO、波に乗ることなど多岐にわたりました。その中でも、プロセス管理の重要性、オペレーションに必要なスキル、スーパーBPOに関する提案などが重要な話題として取り上げられました。これらの話題に加え、新しいアイデアや提案なども出され、議論が続きました。
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