MENU
  1. 勤怠管理・給与計算にかかる時間を最大5時間削減!ショールーム来館で踏み出したシステム導入への一歩


      Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/hero11605/cloud-station.jp/public_html/blog/wp-content/themes/clinic_blog/archive.php on line 46

    2023年2月9日

  2. 限られたリソースの中で、本業に集中するために必要なシステム導入。レジ、会計、勤怠管理、給与計算を一気通貫で最大限の効果を実感。


      Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/hero11605/cloud-station.jp/public_html/blog/wp-content/themes/clinic_blog/archive.php on line 46

    2021年9月30日

  3. 屋台骨として店舗拡大を支えるために。freee人事労務で業務の効率化を実現


      Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/hero11605/cloud-station.jp/public_html/blog/wp-content/themes/clinic_blog/archive.php on line 46

    2022年6月17日

  1. 【2025年版】年末調整クラウド最新情報まとめ ~法改正と主要クラウドの新機能を一挙紹介!~

    クラウド年末調整

    【2025年版】年末調整クラウド最新情報まとめ📊〜法改正と主要システムのアップデートを徹底比較〜

    2025年10月29日

    • freee
    • SmartHR
    • マネーフォワード
    • 年末調整
  2. イベント案内

    人事労務SaaS各社資料を一斉にDLできるページをオープンしました!

    2025年4月9日

    • イベント案内
  3. DXのお悩みを解決!CLOUD STATIONショールームが名古屋に上陸

    リリース情報

    【掲載実績】毎日新聞(愛知版)の1面にCLOUD STATIONの広告が掲載されました!

    2024年6月28日

    • 掲載実績
  4. 熱リリAWARDS2023年度下半期

    リリース情報

    TECO Designが勝手に表彰! 2023年度下半期、最も熱いリリースを表彰する熱リリアワードを発表

    2024年5月13日

    • リリース情報
  5. インタビュー

    【掲載実績】労基旬報オンラインに代表杉野の記事が掲載されました(第5回)

    2024年4月8日

    • 掲載実績
  6. インタビュー

    【掲載実績】労基旬報オンラインに代表杉野の記事が掲載されました(第4回)

    2024年3月5日

    • 掲載実績
  7. 事例

    山万株式会社がHRMOS勤怠を導入、効率化・省力化に成功

    2024年2月22日

    • HRMOS
    • インタビュー
  8. インタビュー

    【掲載実績】労基旬報オンラインに代表杉野の記事が掲載されました(第3回)

    2024年2月5日

    • インタビュー
    • 掲載実績
  9. イベント案内

    【オンライン開催】勤怠管理システム導入相談会x比較会

    2024年1月31日

    • イベント案内
  10. 事例

    【導入事例】TECO Design士業パートナー制度・社労士STATIONプラチナ会員ご活用事例(ポライト社会保険労務士法人様)

    2024年1月16日

    • インタビュー
    • 士業

勤怠管理・給与計算にかかる時間を最大5時間削減!ショールーム来館で踏み出したシステム導入への一歩

  • 2023年2月9日

株式会社アクセットは、不動産賃貸管理事業、福祉サービス事業、飲食店事業を手掛け、地域に根ざしたサービスを展開しています。 組織拡大にあたり、将来的にすべてクラウド化していきたいというビジョンがあり、その入り口として勤怠管…

限られたリソースの中で、本業に集中するために必要なシステム導入。レジ、会計、勤怠管理、給与計算を一気通貫で最大限の効果を実感。

  • 2021年9月30日

一このたびは導入支援をさせていただき本当にありがとうございました。その後いかがでしょうか? 石神さん:ありがとうございました。あっという間に納品いただきました。 一導入支援を依頼する決め手となったことは何ですか? 石神さ…