MENU

BLOG

ブログ

100円ポッキリ!RecoRuで始める効率的な勤怠管理

100円ポッキリ!RecoRuで始める効率的な勤怠管理

 

こんにちは、皆さん。CLOUD STATIONです。

今日は満を持して、100円ポッキリから使える激安勤怠システム「RecoRu」の紹介をしたいと思います。

すでにいくつかの機能の説明は動画で行っていますが、今回は全体像をざっと概要で説明してみたいと思います。

まず、ログインするとこんな感じです。

打刻の画面が最初に出てきて、自分のタイムカードが一覧で眺められるのが特徴的です。

そして、管理者としては、システム設定などを行うことができます。

ログイン画面

 

勤務区分や休日設定、勤務パターン、休暇設定など、さまざまな設定が可能です。

特に、勤務区分は有給の取得や残業の付与など、勤怠管理における重要な要素です。

 

勤務区分

勤務区分詳細

グループ作成

勤務パターン

RecoRuの大きな特徴の一つは、その驚異的な価格設定です。

利用者の数に関係なく、たった一人100円で利用できるため、クラウド勤怠を導入する際のコストを大幅に削減することができます。

※最低利用料金3,000円(税別)

料金表

 

また、最新のアップデートでは、メール通知機能が追加され、

従業員の出退勤や時間外労働の状況をリアルタイムで把握することができるようになりました。

時間外労働の状況

 

RecoRuは、クラウドサービスとしての柔軟性があり、価格も非常にリーズナブルなため、多くの企業にとって理想的な勤怠管理システムと言えます。

その充実した機能や柔軟性を活かして、効率的な勤怠管理を実現しましょう。

最後に、RecoRuを導入する際は、まずは日々の打刻をクラウドで行うことから始めることをおすすめします。

その後、必要に応じて有給管理などの機能を追加していくことができます。

100円という驚異的な価格で提供されているRecoRuは、今後もさらなる進化が期待されます。

ぜひ、RecoRuを導入して、効率的な勤怠管理を実現しましょう!

===========================================================

勤怠管理システムのレコル https://www.recoru.in/

30日間の無料お試し実施中。安心のサポート、かんたん設定で申込み後すぐに使えます。導入も簡単。

初期費用0円。 月額一人100のみ。 36協定の管理, 有給休暇の管理にも対応!

===========================================================

▼動画でご覧になりたい方はこちら

 

 

カテゴリー

タグ

最近の投稿

月別アーカイブ