MENU

株式会社KiteRa 高橋様がご来館されました|クラウドステーションのBLOG|人事労務 関連SaaSを体験できる「CLOUD STATION」

BLOG

ブログ

株式会社KiteRa 高橋様がご来館されました

Pocket

先日、株式会社KiteRaの高橋様にご来館いただきました!

 

右:株式会社KiteRa セールスチーム マネージャー 高橋 佑輔様 左:株式会社TECO Design 岩永(いわやん)

 

株式会社KiteRa様は、社労士の規程業務を効率化するクラウドシステム「KiteRa -Pro-」をされています。

代表取締役CEOの植松様は社会保険労務士で、グループには社会保険労務士法人KiteRaも。

 

KiteRa -Pro-の特徴

 

① 設問に回答するだけで規程を自動生成

回答によって複雑に分岐するロジックによりクライアント様に最適な規程を作成することができます。

② 規程の編集に特化したクラウドエディタ

条文をドラッグ&ドロップで移動したり、条番号が自動的に変更されたり、他の規程の条文を検索して取り込むことができます。

③ 顧問先のデータをクラウドで管理/共有

全ての規程データはクラウド上で管理されます。

④ 法改正情報を配信

就業規則に影響を及ぼす「労働社会保険諸法令」に関する法改正情報と規程改訂のポイントを配信しています。リアルタイムに情報をキャッチし、すぐにクライアント様に規程の改訂を提案することができます。

引用元:KiteRa -Pro- サービスページ

 

今回は、株式会社TECO Design(CLOUD STATION運営元)が新たに開始したサービス「社労士ステーション」と「KiteRa -Pro-」で社労士事務所のDXを更に進めていこうとお話をさせていただきました。

 

社労士ステーションとは、SaaSやオンラインコミュニケーションツールなどIT・デジタルに強く、自社に合った社労士法人を簡単に探せるオンラインプラットフォーム。社労士やクラウドについて学んでいただける独自コンテンツも順次公開しております!

 

▶社労士ステーションはこちら https://sr-station.com/

 

自社でせっかくクラウドシステムを導入・活用していても、社労士事務所が紙・Excel対応のみではメリットを100%享受できません。自社と足並みをそろえ、一緒に労務業務をアップデートしてくれる社労士と出会い、良きパートナーとなってもらうことはとても重要です!

 

社労士ステーションなら、所在地・特徴・対応可能な人事労務クラウドシステム、コミュニケーションツール・フリーワードで簡単に検索が可能。企業の人事担当の方であれば、無料でご利用いただけます。

 

ぜひ、ご活用ください。

 

・・・

◆最新のワークショップの情報はこちら

 

◆神楽坂駅徒歩すぐ!CLOUD STATIONでは、各種人事労務システムを展示しています。実際に操作頂きながら、専門のスタッフに運用についてご相談いただくことも可能です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、完全予約制としております。

ご予約はこちらから

 

◆完全無料のオンライン相談もお受けしております。

【相談内容の一例】

  • クラウド化を進めたいが、どのサービスを選ぶのがよいか分からない/迷っている
  • 自社独自の勤怠管理システムを利用しているがメンテナンスをする時間がない
  • 担当者が退職してしまったなど、クラウド化を進めたいがうまく移行できるか不安がある
  • クラウド化すると、どれくらい費用がかかるのか知りたい

ご予約はこちらから

 

◆月に一回、その月の人気記事や注目情報をお届けするメルマガ配信中です!

下記フォームよりお気軽にお申し込みください。