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中小企業こそ奉行クラウドの活用を!その理由とは?

給与計算システムで圧倒的な人気を誇る奉行シリーズ、クラウド版もあることをご存知でしょうか?

中小企業だからこそ奉行クラウドを利用いただける理由を、株式会社オービックビジネスコンサルタントさまに解説いただきました。

本記事では、特に推したい重要ポイントをピックアップいたします。

目次

従来の奉行シリーズのイメージを覆す、中小企業様向けの価格設定

パートナー企業による手厚いサポート体制

シームレスなデータ連携

給与奉行クラウドで解決できる3つの課題

顧問先との連携もスムーズに

まとめ

従来の奉行シリーズのイメージを覆す、中小企業様向けの価格設定

「給与奉行クラウド」について、従来の「奉行シリーズ」のイメージから、高額で導入が難しいと感じてはいませんか?

実は決してそんなことはありません。

給与奉行クラウドは、従業員20名までの企業様であれば年間利用料6.6万円、月額換算でわずか5,500円からご利用いただけます。

従来の奉行シリーズのイメージを覆す、中小企業様向けの価格設定となっています。

また、給与奉行クラウドは単なる給与計算ソフトではありません。

人事データベース、ワークフロー、セキュリティなど、企業経営に必要な機能がオールインワンパッケージになっています。

パートナー企業による手厚いサポート体制

給与奉行クラウドは、パートナー企業との連携を強みとしています。

全国各地のパートナー企業が導入から運用まで、お客様をしっかりとサポートいたします。

導入支援:お客様の状況に合わせて、最適なシステムの導入プランをご提案いたします。

操作指導:システムの操作方法を分かりやすく丁寧に指導いたします。

運用サポート:お困りごとが発生した場合も、迅速かつ的確にサポートいたします。

給与奉行クラウドは、パートナー企業による手厚いサポート体制により安心してシステムをご利用いただけます。

資料請求のみのご契約や認定研修制度などもご用意しております。

シームレスなデータ連携

給与奉行クラウドは、API連携によりさまざまなシステムとシームレスに連携できます。

従来のシステムでは、組織変更や人事異動が発生する度に各システムへ個別にデータを反映する必要がありました。

給与奉行クラウドは、API連携によって一度の操作で関連データが自動的に更新されます。

例えば、以下のようなケースにおいて効果を実感できます。

組織改編時:部門の統廃合や人事異動に伴う各種データの変更もスムーズに行うことができます。

勤怠管理データ連携時:勤怠データを取り込むだけで給与計算を自動実行できます。

ワークフロー承認ルート変更時:人事異動に伴う承認ルートの変更も、簡単に設定可能です。

煩雑なデータ連携作業から解放され、業務効率が飛躍的に向上します。

給与奉行クラウドで解決できる3つの課題

多くの企業が抱える、以下のような課題を解決します。

1. 組織改編時の煩雑な手続き

  • 部門や組織の変更に伴うシステムへの反映作業を効率化
  • API連携によるシームレスなデータ連携を実現

2. 内部統制の強化

  • 組織変更や人事異動に伴うアクセス権限の見直しを自動化

  • ワークフロー承認ルートも簡単に変更可能

3. 給与計算の複雑なロジック

  • 新たな項目追加や計算式の変更にも柔軟に対応

  • 勤怠管理と給与計算の連携により、手入力作業を削減

給与奉行クラウドなら、これらの課題をまとめて解決できます。

顧問先との連携もスムーズに

給与奉行クラウドは、顧問先の企業様とデータを共有できます。

給与計算に必要な情報のやり取りがスムーズになり、業務効率化に繋がります。

  • 顧問先が作成した人事データベースをそのまま給与計算に利用可能

  • 在職証明書などの発行も、人事データベースから簡単に発行

  • オンラインでの雇用契約や電子申請手続きも可能

まとめ

従来の「奉行シリーズ」のイメージを覆す、低価格で高機能な給与奉行クラウド。

中小企業の業務効率化に大きく貢献します。

  • 低価格で導入しやすい

  • 人事・給与・勤怠を統合管理

  • 顧問先との連携強化

  • 業務効率化によるコスト削減

  • セキュリティ対策も万全

まずは、お気軽にお問い合わせください。

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