MENU

【社労士の方向け】TECOパートナー制度  定期説明会|クラウドステーションのBLOG|人事労務 関連SaaSを体験できる「CLOUD STATION」

seminar

【社労士の方向け】TECOパートナー制度  定期説明会

【社労士の方向け】TECOパートナー制度  定期説明会

「本業の士業業務に集中したいのに、クラウド導入の依頼が…」

「クラウドサービスをイチから勉強して設定するのは時間と手間がかかるし…」

「かといって以前から仲良くしている顧問先からの依頼だと断りにくいし…」

 

そんな士業事務所様にご好評いただいているのが士業パートナー制度です。

 

士業の先生は本業の業務に専念していただき、クラウドの設定代行についてはTECODesignにすべてお任せください!

 

◆開催日時

毎月最終水曜14:30~15:00

 

◆ご参加対象

社会保険労務士、税理士のみなさま

 

◆説明会概要

当日は下記の内容を中心にお話しいたします。

① 人事労務クラウドの潮流
② 士業事務所様にてクラウド導入支援を行う場合に考えられる懸念点 
③ TECO士業パートナー制度の内容
④ 顧問先様ご紹介の流れ

 

◆セミナー運営について

 

ー神楽坂ショールーム CLOUD STATION

人事労務クラウドサービスを実際に操作・比較しながら、自社に合ったシステムを見つけることができる国内唯一の場所です。各種のワークショップも定期的に運営中。ご来館予約はこちら

 

ー株式会社TECO Design

神楽坂駅徒歩1分のショールーム”CLOUD STATION”を運営。これまでに400社を超える企業の勤怠管理・給与計算等のクラウドサービス導入支援をサポートしている実績から、業務フローの改善、見直し含めて、まるごとご相談を承っています。

 

◆開催場所

オンラインでのご参加のみとなっております。パソコンもしくはスマホを1台ご用意いただければ、自席もしくはご自宅より、お気軽にご視聴いただけます。オンライン参加をご希望の方には、お申し込み後に開催までに参加用URLをお送りいたしますので、お待ちくださいませ。(Zoomでの接続を予定しております)

 

◆ご応募はこちらから

 

◆申込期限 開催前日の13時 

※ 前日午後にZOOM URLが届かない場合は、news@teco-design.jpへご連絡お願いいたします。

 

 

▲--------■--------●--------▲--------■--------●--------▲--------■-------

 

その他お知らせ・・・▼▼

最新のワークショップの情報はこちら

お役立ち情報ダウンロードはこちら

お問合せはこちら

 

◆ショールームご来館ご予約はこちらから

神楽坂駅徒歩すぐ!CLOUD STATIONでは、各種人事労務システムを展示しています。

実際に操作頂きながら、専門のスタッフに運用についてご相談いただくことも可能です。 ※完全予約制としております。

◇関西ショールームもあります

〒550-0004大阪府大阪市西区靭本町2-2-17 RE-006 3F ご予約こちら ※完全予約制としております。

 

◆完全無料のオンライン相談もお受けしております 無料オンライン相談会ご予約はこちらから