MENU

【大好評】マネジメントセミナー第9席 受け入れ型と支配型マネジメント本当はどっちがいいの?最強の遺伝子の残し方

ホワイト離職が増える今、本当に強い組織とは何かを考える

近年、”ホワイト離職”という言葉が注目を集めています。

良好な職場環境を提供しているにも関わらず、なぜ優秀な人材が職場を去るのでしょうか?

・ホワイト離職を防ぐために必要な視点

・本当に強い組織の作り方

現代の課題に即したマネジメント手法を学び、自身の組織をより持続可能で魅力的なものにするための具体的なヒントを得ることができます!

こんな方におすすめ

・マネージャー層、リーダー層

・若手育成や組織作りに課題を感じている方

・離職率改善を目指している経営者・人事担当者

▶開催日時  2024/12/19(木)12:00~12:30 

▶場所 オンライン(Zoomウェビナー形式)受付完了後、参加用URLをご案内いたします

▶参加費用:無料 

終了いたしました

▶講師

株式会社Touch&Links 上級執行役員 古川宗明 様

1979年生まれ。光通信に入社。営業として五百名中一位。 マネージャーとして65課中一位の成績を残す。しかし肺血栓塞栓症という難病にかかり、長期入院を余儀なくされる。  

人生の意義を問い直し独立するも、ファーストヴィレッジ代表市村氏から「独立はまだ早い」とアドバイスを受け、同社に入社、市村氏の後継となるべく業務に邁進するとともにし、ビジネスマッチングの仕組化をスローガンに経営者組織を設立、日本最大級のものへと立ち上げを実現。

再度チャレンジをしたいと考え、営業支援会社株式会社F&Iを設立。

しかし「悪性リンパ腫」にかかり長期入院、闘病を続けながら復帰。   2019年にヒトマワリ事業へジョイントし事業部長として今に至る。