【社労士が解説】マイナンバー管理の課題を一気に解決!今すぐ始めるコンプライアンスの強化
有期雇用のマイナンバー管理、今のままで大丈夫ですか?
マイナンバーの適切な管理は、企業のコンプライアンス強化や業務効率の向上に欠かせません。しかし、管理の煩雑さやコスト、収集率の悪さに悩む労務担当者も多いのではないでしょうか?
そんな皆さまのために、マイナンバー管理に特化したセミナーを開催します。
法的リスクを回避し、業務をスムーズに進めるためのノウハウを提供します!
こんな方におすすめ
・マイナンバー管理の複雑さに悩む労務・人事担当者
・マイナンバー収集率を上げたい企業の担当者
・法令遵守を強化し、管理コストを削減したい方
セミナー概要
▶日時:2024年11月7日(木)12:00~13:00
▶参加費用:無料(Zoomウェビナー形式)
▶申込期限:前日の13時まで
アジェンダ
・「企業におけるマイナンバー取り扱いの大切さ」
TECO Design所属の社労士である松中が、ご案内いたします。
・「かんたんHRマイナンバーのご紹介」
セイコーソリューションズ様が提供する「かんたんHRマイナンバー」の機能を、業務フローを踏まえながらわかりやすくご紹介。
・質疑応答
お申込みはこちら!
このセミナーに参加することで、マイナンバー管理の煩雑さを解消し、効率的かつ安全に管理できる方法がわかります。
ぜひ、マイナンバー管理の悩みを解決し、業務を効率化するための最初の一歩を踏み出しましょう!
運営会社紹介
神楽坂ショールーム CLOUD STATION(クラウドステーション)
人事労務クラウドサービスを実際に操作・比較などの体験を通して、自社に合ったシステムを見つけることができる国内唯一の場所です。各種のワークショップも定期的に運営中。
神楽坂駅徒歩3分のショールーム”CLOUD STATION”を運営。これまでに850社を超える企業の勤怠管理・給与計算等のクラウドサービス導入支援をサポートしている実績から、業務フローの改善、見直し含めて、まるごとご相談を承っています。