MENU

seminar

【第三回】わくわくするぞっ!!早押しクイズ形式で戦う、勤怠天下一武道会!

【第三回】わくわくするぞっ!!早押しクイズ形式で戦う、勤怠天下一武道会!

         

 \あの人気イベントがパワーアップして帰ってきた!/

  

「勤怠管理システムに興味はあるけれど、何がどう違うのかわからない」

「営業資料だけだと、特徴を掴みづらい」

「実際の勤怠管理方法やケースに応じて、どのシステムがどこまでできるの?」

「もう勤怠の比較は飽きた…」

日本国内には50を越える勤怠管理システムがあります。その中から、「自社にあったシステムはどれか?」、「何を基準にえらべばいいのか?」と頭を悩ませる担当者も多くいらっしゃいます。

ですが、そろそろ飽きていませんか?単純な機能比較のセミナーや資料。

TECO Designだからこそできる、遊びとユーモアを複合した勤怠システムの頂上決定戦!

トップ営業(社長も含む)が早押しバトルで猛烈アピールをする『勤怠天下一武道会』を開催いたします。

今回は、今までのイベントとは一味違う早押し形式にチャレンジ!

ご参加いただくみなさまからお寄せいただく「このような場合はどうするの?」「こんな設定はできるの?」といったご質問に対して、各社の見解を具体的且つ楽しさを織り交ぜてご理解いただけるイベントです!

【参加企業・システム(五十音順)】

・AKASHI

・oplus

・KING OF TIME

・ジンジャー勤怠

・HRMOS勤怠

・奉行Edge勤怠管理クラウド

・manage

・RecoRu

【このような方におすすめ】

・どの勤怠管理システムが自社に合っているのかわからない

・営業資料のみでは判断がしづらい

・実際の操作画面を見比べたい

▶配信日時:2024年8月5日(月曜) 12:00〜配信開始  ※8月19日(月)まで視聴可能

▶参加方法:オンライン

お申込みいただいた方を対象に、URLをお送りいたします。

PC、タブレット、スマートフォンでご視聴可能です。

▶参加費用:無料

▶申込期限

・2024/8/19 まで(※視聴期限:8/19まで)

ぜひ、ご参加ください!

▶運営会社紹介

ー神楽坂ショールーム CLOUD STATION(クラウドステーション)

人事労務クラウドサービスを実際に操作・比較などの体験を通して、自社に合ったシステムを見つけることができる国内唯一の場所です。 各種のワークショップも定期的に運営中。

ー株式会社TECO Design

神楽坂駅徒歩3分のショールーム”CLOUD STATION”を運営。これまでに800社を超える企業の勤怠管理・給与計算等のクラウドサービス導入支援をサポートしている実績から、業務フローの改善、見直し含めて、まるごとご相談を承っています。

★クラウドステーションよりお知らせ★

◆神楽坂駅徒歩すぐ!CLOUD STATIONでは、各種人事労務システムを展示しています。実際に操作頂きながら、

専門のスタッフに運用についてご相談いただくことも可能です。(関西ショールームもございます)

※完全予約制としております。

 

完全無料のオンライン相談もお受けしております。

【相談内容の一例】

・クラウド化を進めたいが、どのサービスを選ぶのがよいか分からない/迷っている

・自社独自の勤怠管理システムを利用しているがメンテナンスをする時間がない

・担当者が退職してしまったなど、クラウド化を進めたいがうまく移行できるか不安がある

・クラウド化すると、どれくらい費用がかかるのか知りたい

 

 

◎クラウドステーション メルマガ登録フォームはこちら▼◎

内容は・・・・

・新着YouTube情報

・『今月の杉ちゃん』セミナー登壇情報

・注目のセミナー

・メンバー不定期観察日記

など!!

◆必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。