MENU

Special Seminar

中小企業の経営者向け!企業の営業利益を120%にしてくれる社員の育成方法とは?

中小企業の経営者向け!企業の営業利益を120%にしてくれる社員の育成方法とは?

 業績向上に欠かせない!タレントマネジメントのプロがご登壇

 

タレントマネジメントとは、人材の採用・教育・評価・キャリア形成・異動などを一貫してマネジメントすることにより、

企業と人材の成長に寄与する手法です。

しっかりと運用すれば、その名の通りタレント(才能)を発掘、育成し、そして社員本人の成長と、事業や組織、

ひいては会社全体の成長を結びつけることができます!

経営からマネージャーへの期待役割において、特に重要なのが「人材育成」。 優秀な人材を育成すること、さらにスキルアップしてもらうことは、企業が継続的に成長するためには欠かせません。

当日は、IT×戦略人事のプロ、株式会社Touch&Linksの古川様に登壇いただきます。 古川様は、多くの企業でタレントマネジメント導入・運用を手掛けた実績がおありです。タレントマネジメントの重要性を知っていただくとともに、「業績向上」「会社の成長」のためのコツをご紹介します♪

 
 

▶日時

 
3月27日(水)12:00~12:30 ※お申込み締め切りは、前日13時まで
 

◆参加方法

オンラインまたは神楽坂ショールーム

※ お申込みいただいた方を対象に、URLをお送りいたします。 PC、タブレット、スマートフォンでご視聴可能です。  

 

◆参加費用

無料

 

◆登壇者プロフィール

株式会社Touch&Links 上級執行役員 古川宗明 様

1979年生まれ。光通信に入社。

営業として五百名中一位。マネージャーとして65課中一位の成績を残す。しかし肺血栓塞栓症という難病にかかり、長期入院を余儀なくされる。

人生の意義を問い直し独立するも、ファーストヴィレッジ代表市村氏から「独立はまだ早い」とアドバイスを受け、同社に入社、市村氏の後継となるべく業務に邁進するとともにし、ビジネスマッチングの仕組化をスローガンに経営者組織を設立、日本最大級のものへと立ち上げを実現。

再度チャレンジをしたいと考え、営業支援会社株式会社F&Iを設立。しかし「悪性リンパ腫」にかかり長期入院、闘病を続けながら復帰。

2019年にヒトマワリ事業へジョイントし事業部長として今に至る

 

▶申し込み期限

実施前日13時まで

 

 

 

▲--------■--------●--------▲--------■--------●--------▲--------■-------

その他お知らせ・・・▼▼

最新のワークショップの情報はこちら

お役立ち情報ダウンロードはこちら

お問合せはこちら

◆ショールームご来館ご予約はこちらから

神楽坂駅徒歩すぐ!CLOUD STATIONでは、各種人事労務システムを展示しています。

実際に操作頂きながら、専門のスタッフに運用についてご相談いただくことも可能です。 ※完全予約制としております。

◇関西ショールームもあります

〒550-0004大阪府大阪市西区靭本町2-2-17 RE-006 3F ご予約こちら ※完全予約制としております。

◆完全無料のオンライン相談もお受けしております 無料オンライン相談会ご予約はこちらから