【第2弾】電話対応のストレス、工数、fondeskならぜーんぶ解消できます!
\皆さまの事務所、オフィスの代表電話は、一日・一週間でどのくらい鳴っていますか?/
電話対応をストレスなく&効率的に行う方法、電話取次サービスfondeskの活用方法
多くの事務所様・企業様におかれましては、その場にいる方がなんとなくの順番で対応したり、またお昼休みや季節休み、 全社研修などでは、当番制で対応したりされているのではないでしょうか。 たかが電話対応、と思われるかもしれませんが・・・
・通常業務が中断されて、都度集中が切れてしまう ・電話対応によってどこまで作業したのかわからなくなり、ミスに繋がってしまう
・お昼休み中に電話対応をしていたが、結局その後も休みを取るタイミングがなかった
・わざわざ電話対応のためだけに出社しなくてはいけない
・電話対応のために、同僚と同じ日に有給が取れない など、対応する方にとっては様々なストレスがあります。
本セミナーでは、電話対応をストレスなく&効率的に行う方法、電話取次サービスfondeskの活用方法についてご紹介します。
すぐに使えるTIPS、見落としがちなリスクもお伝えする予定です。 ぜひ、ご視聴ください!
## 電話取次サービスfondeskとは・・・
fondeskは、ご利用社数No.1※の電話番サービス。オフィスにかかるお電話をfondeskオペレーターが対応して、ご用件をSlack・Chatwork・Eメール等ですぐにお知らせ。
マイページで簡単な設定をして、お使いの電話を専用番号に転送するだけで、即時利用開始できます。スポット利用も可能です。
▶講師紹介
◇株式会社うるる fondesk事業部 リードエバンジェリスト 笹島 渚 様
人材総合代理店でセールス年間MVP獲得後、ミャンマー現地の人材企業でセールスマネージャーを経験。
株式会社うるるの、電話代行SaaSサービス「fondesk」には2021年9月ジョイン。パートナーセールスとセールスチームの立ち上げを担当している。
▶参加費用
無料
▶開催日時
2023年11月13日(月) 12時~1週間オンデマンド配信
▶開催場所
録画配信セミナー
▶お申し込み
※期限は11/19までとなります。