【TECO Designイチオシ】あらゆる経理業務をお任せ!完全カスタマイズ経理代行サービス
今回のセミナーでは、中小企業の管理部長を経験したTECO Designメンバーが、イチオシサービス『バーチャル経理アシスタント』をご紹介いたします!
中小企業やベンチャー・スタートアップ企業では、どうしてもバックオフィスの人数は少なくなりがちです。当社にも、やりたいことに対して工数やマンパワーが足りない・・・といったお悩み・お問い合わせをよくいただきます。
一方で、採用費・人件費を考えると、中々採用には踏み切れなかったり、採用難で欲しい人材の確保ができなかったりという実情もおありかと存じます。
当日は、メリービズ社の提供する『バーチャル経理アシスタント』のご紹介を通じ、
下記のような方の課題を解消します。
・一人経理、少人数で経理を回している方
・コア業務に集中したい方
・業務プロセスの改善、経理全体の効率化に課題をお持ちの方
・自社に最適なSaaS・クラウド会計ソフトの選定にご興味を持ちの方
お悩み・疑問にお答えする質疑応答時間も設けておりますので、ぜひご参加ください!
『バーチャル経理アシスタント』とは
全国1,000名以上の経理プロスタッフによる貴社専属チームを編成し、あらゆる経理業務をフルカスタマイズでオンライン代行。東証プライム上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで様々な規模・業種の企業様にご利用いただいています。サービスサイトはこちら → https://merrybiz.jp/
詳細
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日程 9/7(水)13時開始
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参加方法 Zoom
- ※お申込み後、メールにてURLをお送りいたします
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内容(予定)
- 中小企業×一人経理の課題について
- バーチャル経理アシスタントのご紹介
- 質疑応答
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お申し込み受付終了しました
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登壇
メリービズ株式会社 コンサルタント 長谷 龍一 様
2018年メリービズ株式会社に入社。
経理コンサルタント、及び統括として、従業員1桁台のベンチャー企業から、東証プライム上場企業まで、請求業務、売掛買掛・入出金管理・経費精算・月次決算業務の数十社以上のサポートに従事。
現在はBizDev(事業開発)/マーケティング領域を担当。
株式会社TECO Design マネージャー 中西 仁志
プログラマ・SE、ひとり経理を経て、経理マネージャー(グループ10法人の決算を担当)、金融系ベンチャーのコーポレート部門マネージャーとしてIPO準備等に従事。「便利なバックオフィス系ITツールがこれだけ揃っているなか、リテラシー不足から業務効率化ができていない中小企業の力になりたい」という想いから、2021年1月TECO Designへ参画。
経費精算をはじめ、会計・人事システムの設定・運用に特に強い。現在はお客様と身近にやりとりする窓口担当者として、日々労務担当や現場のお困りごとをヒアリングしつつ、クラウド系ツールではどう設定するべきか、どのように解決できるのかを提案しつづける。
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共催企業:メリービズ株式会社について
メリービズは、2011年の創業以来「ビジネスを楽しく」をビジョンに掲げ、多才な個人がイキイキと活躍し、企業の経営や業務の課題を解決できるよう、新しい働き方・新しい組織をつくるサービスを企画・運営しています。
『バーチャル経理アシスタント』
コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。全国1,000名以上のプロ経理人材が、あらゆる経理業務を企業ごとのフルカスタマイズでオンライン代行するサービス
『メリービズ経理DX』
クラウド会計導入から業務プロセス変革、決算支援、IPO準備まで。会計士・税理士やビジネスコンサルタントによるプロフェッショナルチームが、完全ハンズオンで経理課題を解決するDXコンサルティング
2017年の『バーチャル経理アシスタント』リリースより、東証プライム上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで様々な企業にご利用いただいています。