【労務管理×電子化 徹底ガイド】クラウドシステム初心者でも失敗しない!労務管理クラウドシステム「オフィスステーションPro」を活用した電子申請のはじめかた
コロナ禍以降、企業活動のあらゆる場面でIT・クラウドシステム活用が進みました。 労務業務においても、給与計算、勤怠管理、シフト管理・・・さまざまな課題を解決するクラウドシステムがあります。
今回は、その中でも「労務管理×電子化」に焦点をあてたイベントです!
最近注目を集めている労務管理クラウドシステム「オフィスステーションPro」を活用して、電子化・クラウドシステム活用初心者の方でも”簡単に” ”失敗せずに” 電子化するノウハウをお伝えします。
【オフィスステーションProとは…】
電子申請可能な帳票は、他社製品より圧倒的に多い「133種類」!
会社の規模や成長段階を問わず、限られた時間で労務業務を円滑に行うにあたって、とても心強いパートナー。
サービスサイトは【こちら】
TECO Designグループの「社会保険労務士法人TECO Consulting」でも、オフィスステーションProを運用しています。
こちらのイベントでは、自社でオフィスステーションProを運用をした結果、コツ・ポイント、そして導入から運用までのTO DOといった具体的な活用事例もご紹介予定です!
【このような方におすすめ!】
・帳票の電子化にご関心がある方
・電子化、クラウドシステム活用にご不安がある方
・労務管理クラウドシステムの情報収集をしている方
・オフィスステーションProを検討している方
・オフィスステーションProを導入予定の方
・労務クラウドシステムにご関心がある方 ぜひ、ご参加ください!
▶開催日時
7/19(水)13:00~14:00
▶講師
社会保険労務士法人TECO Consulting 代表社員 伊藤将人
埼玉県入間市出身。大学卒業後、社会保険労務士を取得。
東京都内の社会保険労務士事務所で約3年間、HRテックを活用したバックオフィスDX化のコンサルティング経験を積む。
その後、上場準備中(N-2)のベンチャー企業に参画し、上場審査に向けた労務管理体制の構築を行なう。
ベンチャー企業を中心に、バックオフィスDX化をメインとした人事労務コンサルタントとして独立後、現在 社会保険労務士法人TECO Consultingの代表社員。
▶終了いたしました
プライバシーポリシー
▶申し込み期限
実施前日13時まで