電話対応のストレス、工数、fondeskならぜーんぶ解消できます!
電話対応をストレスなく&効率的に行う方法、電話取次サービスfondeskの活用方法についてご紹介
皆さまの事務所、オフィスの代表電話は、一日・一週間でどのくらい鳴っていますか?
多くの事務所様・企業様におかれましては、
その場にいる方がなんとなくの順番で対応したり、またお昼休みや季節休み、全社研修などでは、当番制で対応したりされているのではないでしょうか。
たかが電話対応、と思われるかもしれませんが・・・
・通常業務が中断されて、都度集中が切れてしまう
・電話対応によってどこまで作業したのかわからなくなり、ミスに繋がってしまう
・お昼休み中に電話対応をしていたが、結局その後も休みを取るタイミングがなかった
・わざわざ電話対応のためだけに出社しなくてはいけない
・電話対応のために、同僚と同じ日に有給が取れない
など、対応する方にとっては様々なストレスがあります。
本セミナーでは、電話対応をストレスなく&効率的に行う方法、電話取次サービスfondeskの活用方法についてご紹介します。
すぐに使えるTIPS、見落としがちなリスクもお伝えする予定です。 ぜひ、ご視聴ください!
電話取次サービスfondeskとは・・・
fondeskは、ご利用社数No.1※の電話番サービス。
オフィスにかかるお電話をfondeskオペレーターが対応して、ご用件をSlack・Chatwork・Eメール等ですぐにお知らせ。
マイページで簡単な設定をして、お使いの電話を専用番号に転送するだけで、即時利用開始できます。スポット利用も可能です!
サービスサイトはこちら
※日本マーケティングリサーチ機構調べ。調査概要:2023年3月期 指定領域における市場調査時点でのアクティブ利用社数
【社会保険労務士法人TECO Consulting 大隈先生からのコメント】
お昼休みに電話当番を設ける企業様もおありかもしれませんが、「お昼休みを取りながら、電話がかかってきたら対応する」というやり方では業務時間になります。
その後に、別途休み時間を取れていれば問題ありませんが、忙しくてなし崩し的にそのまま勤務するということもあるのではないでしょうか。
厚生労働省の「よくある質問」でも、同じようなことが書かれています。
お昼休みをしっかり取れないと、従業員の方の心身の疲労にも繋がります。この機会に、見直してみてはいかがでしょうか。
▶開催日時
2023/7/12~2023/7/18
忙しい方でも参加可能!セミナーは1週間にわたってオンデマンドでご視聴いただけます。
▶講師
株式会社うるる fondesk事業部 リードエバンジェリスト 笹島 渚 様
人材総合代理店でセールス年間MVP獲得後、ミャンマー現地の人材企業でセールスマネージャーを経験。
株式会社うるるの、電話代行SaaSサービス「fondesk」には2021年9月ジョイン。パートナーセールスとセールスチームの立ち上げを担当している。
株式会社TECO Design 代表取締役 杉野 愼
医療系IT上場ベンチャー企業にてセールス職に従事、マニュアル化した営業手法を確立しトップセールスに。
その後、大手の社会保険労務士事務所に入社。実際に給与計算業務などに従事し、顧問先担当企業のIPO、M&Aも経験。
同時にIT推進室室長として、社内のマニュアル整備、IT推進などに注力。
また、コンサルティング会社を設立し、顧客データベースの導入・移行作業や、クラウド勤怠、クラウド給与等の導入、また、業務フローの見直しなどを含めたバックオフィスの業務設計を中心に実施。
2019年、TECO Design設立。
これまでに、500社以上の給与・労務・勤怠サービスの導入支援業務を実現。 クラウド導入支援事業に加えて、クラウド体験型ショールーム「CLOUD STATION」を運営。業界のクラウド化推進のため、社労士検索サイト「社労士ステーション」をリリース。
▶お申込み
終了いたしました
プライバシーポリシー
▶申し込み期限
2023/7/18まで