ひとり「100円ぽっきり」でできる!勤怠管理セミナー
Excelや手書き、タイムカードを使用して手作業で労働時間を集計していると、記入漏れが発生したり、打刻ミス・修正に時間がかかったりと、工数がかかる上に抜け漏れ・ミスが発生しやすくなってしまいます。
「でも、勤怠管理システムの導入は大変そうだし、予算も割けない・・・」
そんなお悩みをお持ちの方におすすめなのが「ひとり100円ぽっきり!」で利用できる勤怠管理システムRecoRu(レコル)です。
もちろん、利用しやすい価格であるだけではなく、機能も充実しています。
- 打刻
- 出退勤管理
- 給与ソフト連携
- 勤務アラート
- 有給休暇の自動付与
- 有給休暇の年5日取得義務対応
- 休暇管理
- 申請・承認
- 36協定管理
- スマホ対応
- 予実管理 等・・・
勤怠管理システムの基本機能+αが、すべて追加料金なしの100円のみでご利用いただけます!
勤怠管理システムの導入が初めての方、設定や運用に不安がある方も大丈夫。機能の利用や設定方法など、メール・お電話で無料のサポートを提供されているのです。
※最低利用料金3,000円(30名以上)
セミナーでは、RecoRu(レコル)の機能紹介に加え、実際の活用事例や特徴・他サービスとの違いについてご紹介予定です。
質疑応答もございますので、ぜひご参加ください!
【参加特典】セミナー資料プレゼント!!
▶当日の内容
・勤怠管理システム「レコル」の機能紹介
・質疑応答 TECO Design杉野とのパネルディスカッション
▶講師紹介
ー中央システム株式会社 クラウドサービス営業本部 スマートワークス営業部 阿部 雅史様
埼玉県出身。レコルの立ち上げメンバーの1人でローンチより顧客サポート/セールスに従事。
約6年間の勤怠システムの業務経験があり、レコル導入の運用相談から設定サポートを多くの企業様へ提案をしてきました。
ー株式会社TECO Design 代表取締役 杉野 愼
医療系IT上場ベンチャー企業にてセールス職に従事、マニュアル化した営業手法を確立しトップセールスに。その後、大手の社会保険労務士事務所に入社。実際に給与計算業務などに従事し、顧問先担当企業のIPO、M&Aも経験。同時にIT推進室室長として、社内のマニュアル整備、IT推進などに注力。
また、コンサルティング会社を設立し、顧客データベースの導入・移行作業や、クラウド勤怠、クラウド給与等の導入、また、業務フローの見直しなどを含めたバックオフィスの業務設計を中心に実施。
2019年、TECODesign設立。これまでに、400社以上の給与・労務・勤怠サービスの導入支援業務を実現。
クラウド導入支援事業に加えて、クラウド体験型ショールーム「CLOUD STATION」を運営。業界のクラウド化推進のため、社労士検索サイト「社労士ステーション」をリリース。
▶セミナー運営・主催
ー神楽坂ショールーム”CLOUD STATION”
人事労務クラウドサービスを実際に操作・比較しながら、自社に合ったシステムを見つけることができる国内唯一の場所です。各種のワークショップも定期的に運営中。ご来館予約はこちら。
ー株式会社TECO Design
神楽坂駅徒歩1分のショールーム”CLOUD STATION”を運営。これまでに400社を超える企業の勤怠管理・給与計算等のクラウドサービス導入支援をサポートしている実績から、業務フローの改善、見直し含めて、まるごとご相談を承っています。
無料
▶開催場所
①実際にお越しになる場合
神楽坂ショールーム「CLOUD STATION(クラウドステーション)」
【所在地】東京都新宿区矢来町112 第2松下ビル2階 03-3528-9888
【アクセス】東京メトロ東西線 神楽坂駅徒歩すぐ、東京メトロ各線・JR総武線 飯田橋駅 徒歩15分
②オンラインで参加する場合
パソコンもしくはスマホを1台ご用意いただければ、自席もしくはご自宅より、お気軽にご視聴いただけます。オンライン参加をご希望の方には、お申し込み後に開催までに参加用URLをお送りいたしますので、お待ちください。
※Zoomでの接続を予定しております
▶お申し込み
お申し込みはこちらよりお受けしています。
※期限は 開催前日の13時です。