【忙しい士業事務所様におすすめ!】電話取次・業務進捗確認・マニュアル作成の悩みをさっくり解決!クラウドツールの活用方法をご紹介
士業事務所スタッフの皆さまは、顧問先・クライアントからの依頼や要望の対応で日々お忙しくされているのではないでしょうか?
恒常的に業務量が増加すると、時間・工数のみでなくストレスも増えていきます。その結果、ミスが頻発したり、心身のバランスを崩されてしまうなど、さまざまなリスクが高まってしまいます。
一方で、お引き合いが増えるのは良いことでもあります。事業拡大、お客様満足を両立するためには、「業務効率化」が大事です!
こちらのイベントでは、特にご相談をお寄せいただくことが多い「電話対応」「マニュアル作成」「業務進捗の確認・管理」に焦点を当てて、クラウドツールの活用方法をご紹介します。
【このような方におすすめ】
・事業拡大に備えてノンコア業務を効率化したい
・スタッフへの業務負荷を軽減したい
・少人数で効率よく事業拡大をしたい
・コア業務に集中できる環境を整えたい
・クラウドツールを活用するメリットを知りたい
・クラウドツールをすぐに活用したい
ぜひご参加ください!
■Bizer teamとは・・・
Bizer teamは、チームの生産性を上げることを目的とした管理タスクツールです。
チェックリストによる業務フローの可視化や、メンバーによる進捗状況の共有ができることが特徴的です。
シンプルでわかりやすい画面で、誰でも使いやすく、充実の機能を活用できるようになっています。
サービスサイト https://bizer.jp/team/
■Teachme Bizとは・・・
Teachme Bizは、写真や動画を用いたわかりやすいマニュアルを作成でき、クラウド上で共有ができるシステムです。
従業員にマニュアルをタスクとして配信して実施確認もできるため、伝えやすく、つながりやすい環境整備が可能です。
クラウド上で誰でも簡単に操作ができるため、マニュアルの作成・共有・管理まで一気通貫で運用することができます。
サービスサイト https://biz.teachme.jp/
■fondeskとは・・・
fondeskはシンプルで使いやすい電話代行サービスです。
事務所にかかってくる電話のご要件をfondeskオペレーターがお伺いして、Slack・Chatwork・Eメール等ですぐにお知らせ。
各種社内チャット・Eメールで電話を見える化し、必要な電話にだけ優先順位をつけて折り返しすることができます。
簡単なオンライン契約で、マイページを発行。お使いの電話を転送するだけで、今すぐオフィスの電話がゼロに。
まずは14日間の無料トライアルをお試しください。
サービスサイト https://www.fondesk.jp/
▶開催日時
5/9 (火)12:00~12:40